第4回 ぎゅっと1日で学ぶ!運送・物流現場で即戦力人財にする |
▼ 講座申込 |
開催日 | 2020年12月3日(木) | 申込締切 | 2020年11月30日(月) ※定員に達した時点で締め切らさせていただきます。 |
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時 間 | 9:30~16:30 | |||
定 員 | 10名限定 | 案内 & 申込書 |
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受講費 | 一 般 | 20,000 円(税別)/名 | ||
会 員 | 2名まで 10,000 円(税別)/名 3名以上 20,000 円(税別)/名 |
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運送・物流現場では挨拶やマナーが大切だと言われながらできていない会社がとても多いのが実態です。
挨拶・マナーもしっかりできていないのに、荷主やお客様とまともに話ができるはずがありません!!
清水さん
社会人だったら、「あいさつ」が出来て、当たり前だと思うんですけど・・・??
ロジうさぎ さんは、
新入社員に「なぜ、あいさつが大事か」伝えることができていますか?
そもそも、運送・物流会社に入社しても、まともに挨拶やマナーの研修もない会社がほとんどです。
名刺すら与えられない、自分のメールアドレスもない。
たしかに・・・。
現場スタッフとして働いていると、名刺もメールアドレスも無いですね・・・。
ピッキングや検品、梱包などのハードの現場スキルが高いだけでは、世の中では、仕事ができても人とのコミュニケーション能力の低い、使えない人財になってしまいます。
しっかりと、ソフトスキルの挨拶・マナー・話し方を学ばせてみませんか?
お客様の心を引きつける挨拶・マナー・話し方の極意を学びます!! |
1. あいさつがなぜ嫌いになるのか? 2. あいさつを実践する7つの習慣を学ぶ!! 3. 習い事やスポーツからあいさつ効果を学ぶ 4. お客様の信頼を勝ち取る接客マナーとは? 5. ビジネスマナーを徹底して身につけ、自分の価値をあげよ!! 6. 笑顔の効果とは? 7. 笑顔の習慣を作る方法を学ぶ 8. 笑顔を作るレッスン |
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2.新卒で入社したが、自分と合わなくてすぐに辞めてしまい、他社に中途入社した方 3.物流企業の現場改善の提案をして、営業成果を出したい営業マン・営業ウーマン 4.部下に挨拶・マナー・お客様との話し方などの物流教育を徹底したい現場管理者 5.お客様からクレームの多い、運送・物流会社の現場管理者 |
開催場所 | 連合会館 | 開催室名 | 405号室 |
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住 所 | 東京都千代田区神田駿河台3-2-11 | ||
地 図 |
開催日 | 区分 | 内容 | 開催地 | 状態 | セット |
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2019.12.03 | 【有料】 第1回 運送・物流現場で“笑顔の力”を学ぶ講座 | 東京 | - | ||
2019.04.23 | 【有料】 第1回 運送・物流現場社員のための挨拶・ビジネスマナー講座 | 東京 | 満員御礼 | - |
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支払方法 | お支払い方法について(事前にご確認ください) | ||
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キャンセル ポリシー |
●お申し込み後のキャンセルにつきましては、セミナー開催前日の午前中までに、ご連絡下さい。 ●セミナー受講料、情報交換会参加費のキャンセル料は、 セミナー開催日の3営業日前から100%申し受けます。予め、ご了承ください。 |
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備 考 | ●講師や会場の都合により、講座日程や会場の変更もあります。 ●お申し込み後、翌営業日までに、 ご登録されたE-mail宛に「受講票」、「御請求書」(有償の場合のみ)をお送りいたします。 ※E-Mailがご登録されていない場合は、FAXにてお送りいたします。 ●弊社より「受講票」をお送りした時点で、「申込完了」とさせていただきます。 ※迷惑メール対策等によるフィルター設定をされている場合は 「luckylogi.co.jp」ドメインを受信設定してください。 ※申込後、3営業日経過しても、「受講票」が届かない場合は当社までお問い合わせください。 |